· 

「夕書房通信」が「読売新聞」文化欄で紹介されました!

2021年1月26日(火)付「読売新聞」朝刊の文化欄コラム「『読む』は今」で、夕書房の発行するニュースレター「夕書房通信」をご紹介いただきました。

 

1人でもPR誌「夕書房」の心意気

 

の見出しに身が引き締まります。

 

自粛期間中、本の注文が途絶え、開催予定だったイベントも中止になるなか、今こそ本を読もう、本のなかにヒントがあるのではないかと考えたことから始めた通信を、このように取り上げていただけて、本当にうれしかったです。

文化部の武田裕藝さん、ありがとうございました!

 

まだまだイベントやフェアで直接読者の方に本の魅力をお伝えできない状況ですが、通信を通じて少しでもつながりがつくれたらと願っています。

 

記事はこちらでもお読みいただけます(読売新聞オンラインにご登録の方)。

https://www.yomiuri.co.jp/culture/20210125-OYT8T50141/

 

「夕書房通信」は、夕書房オンラインストアから本をお求めくださった方には、無料で同封しています(基本的には最新号、気まぐれで他の号も)。ご希望の号がある方は、備考欄にお書き添えください。

また、全国の小規模な書店様でも配布しているところがありますので、お問い合わせいただけましたら。